始めました! ブロガー!!

 今まで、「ブログ? 何それ美味しいの?」を地でやっていた西モコナですが、今日からブロガー始めます!

 

まず、自己紹介!

  • これまでの西モコナ吹奏楽やら軽音やら合唱やらを広くあさ~くしてました。小説書いてみたり? 今回みたくライティングをしたりと、まぁ色々!
  • これからの西モコナ⇒とりま、知名度上げていきます――――!!

 

てなわけでして。

 

まぁ、趣味は音楽やったり、本を読んだり、はたまた書いたりすること!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しまーす!

ちなみに、好きな動物ランキングは、猫・ミミズク・亀の順です。

 

では、これからよろしくどーぞー!!